スポンサーサイト


ただいま!グラール!!

おひさしぶりです、ふうです

22日に無事、退院となったのですが

(退院おめでとー!)
(ありがトン!!)

ゴダゴダがあって、まだしばらくもどれません
お休みしてた1ヶ月ぶんの仕事も・・ギャフン


いろんなコトがあって、ケータイで
15倍ボルコインもらうのもすっかり忘れていたのだけど
この前、PSUモバイルサイトにログインしたら

IMG_0953_.jpg

 新着メール18件?!

ずっとオフラインなのにメール来るってことは
さぞや、緊急なのであろうな?





空気よまないメール

意味不明メール


どうでもいいメールばっか届いてるーww


なにげに下のメールは半年ぶりに戻ってきてくれたフレからでした
モバイルでもメール交換できたらいいのになー。

PSU復帰したら遊んでやってね!!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

退院おめでとう

戻ってきたら強化合宿(武器の強化じゃないよ)
で鍛えなおしちゃる!!!

退院おめでとう

そして、今日からはグラール病院に入院だね!
お見舞いのブーケを持って行きます
(/・ω・)/華ササッ

私一人置いて出て行っちゃうなんて!
べ、別に寂しくなんてなかったんだからねっ!!!

退院おめでとー!
あとはグラールへの復帰もすれば完璧ですね!
こちらこそまた遊んでくださいね!

それにしてもメール凄いですねw
はっ、これはメール送れという風さんからの振りだね!

コメントありがとうございます!!

>キキさん
あれ・・キキさんから教わるコトなんてあったっけ?
なんて。ハンパに終わったチャレが気になって仕方なくて戻ってこれたのですよ!

>りむ
いつ聞いても微妙なツンデレだなぁw
花より団子がいいと何度いえば・・!
4月からはグラール病院患者プロフェッショナルのリムさんにいろいろお世話なります

>つんさん
わざわざメールで実況してくるフレがいるものですから。
まったくもって迷わk・・・
大丈夫。つんさんのメールは前回のおつかれさまでしたメールがあります
(まだ残ってたんカーイ!!)

遅くなったけど「退院おめでとう!」

最近どうも携帯にしか目がいってなかったようなのです。
PSUには忙しくて入れてないけど、そろそろ戻れるようになるから。
先に戻って遊んでるよー!

シルファに台詞取られたら、何も言わないけど・・・。
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!

復帰おめでとー!

先生!パトカが無いからメールが遅れませんヨ
(´・ω・`)

コメントありがとう!

>シル
で、でた!本家ツンデレ。シルはこれでないとね
かぶるのでリルムさんはキャラ変えてください。とシルが言ってます
ブログは半分放置だったから・・もーまんたいや!
進路大変だろうけど、気分転換にPSUおいでね

>柏さん
おかげさまで!
まったく仕方のない子ですね
カード交換する日は、ルームに居残りしてもらいます

退院おめっとう

遅くなったが退院おめっとう^^

また時間が合えば遊ぼうぜぃってことでw
週末にでも俺も顔出すようにするさね。
じゃまたのw

たくさんのコメントありがとうございます

>シグ
わざわざコメさんきゅ!
そうだね、また新しいミッション?右も左もわからないまま特攻しよぅ
まだログインできるかはビミョウかな。入れたらメールするよ!

【祝!!!】退院おめでとう【風さん復活】

退院おめでとぉぉぉぉ!!

やっと風さん復活かwww

アップデート以上に待ちわびたぞいwww(ぶっちゃけアップデートとかどうでもいいがw)


俺は仕事忙しすぎて全然インできんわwww
インする時は声掛けてやヾ(・ω・)ノ

また一緒に遊ぼうぜい♪

変態仮面さんへ

ありがとうう!!!
てかね、どんだけ期待されてるねんw
プレッシャーには弱いのでほどほどにお願いします
アップデートは私もついでかなー。はやくフレと遊びたいってだけで。
インできるとき、気がむいたら声かける!ww
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
