スポンサーサイト


アップデートよりフレンド

カウンターみて、びっくりしました


10000HIT感謝御礼!!!


フレとのだらだらな日記をまとめているだけですが
これだけ多くの人に読んでもらえるとは
思ってもいませんでした。

WIKIからタイトルに釣られて飛ばされてきた方には
ほんと心中お察しします。ごめんなさい、どうでもいいブログで。
お暇なときにでも、また遊びにきてやってください

これからもPSUのおもしろさが伝わる記事を
自分なりに書いていけたらなぁって思ってます。




さてさて、
きょうは数時間だけ遊んできたのだよ!

4月5日ホワイトデー

まだホワイトデーロビーだったの?!


WD・ボックス買えてなかった私にとっては
ありがたい限りなのですけれど

イベントおわると買えなくなるから
フレに20コくらい予備お願いしてたんです
まさかまだイベントロビーあるとは思いませんもんw

ずっと倉庫の空き埋めてて、ごめんね・・!


愉快ななかまたち

制限ミッションのほうは、装備そろえるのがメンドウなので
5人で、赤いライフルが出るらしい特急電車にいってきました

新しくなったオンラインステータス良いね!!

リセキマーク付けてもパトカに反映されない
以前までのとは大違いなデキですw


本日のお宝

3周して、ルミラスヒットチャージだけ出た!


うまくSSには撮れませんでしたが
おバカなだべり合戦で、道中笑いっぱなしです

やっぱり、新しい追加要素より、お友達がいてくれてこそですね


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

風さんの人気に嫉妬

Get::フ・ウ ☆14 (伝説のチャット拡張基板。ただし誤字脱字が多い)
おお超レアだ!では早速合成へ

素材は
フォトン×10
スターアトマイザー×5
スケープドール×5
→→→出来ました!
       ルームグッズ オ・ニモツ ☆15 orz

1000万ヒットに突っ込みは厳禁ですか?そうですか・・


1000万HITおめでとーございます^^

先ほどGコロ1Fで偶然会ったのにはビックリしましたね!長々と立ち話ありがとうでした!

ですね、友達が居るからこそ頑張れる!みたいな!
ではではまたの機会に!

1000万ヒットと聞いて(ry

え、突っ込んだら負け?
ついにグラールに再臨ですネ
オンラインステータス楽しいです
UPデートでフレと一番盛り上がったのがコレと言う。

すくり~んしょーっと

SS撮る時に「Shiftキー」を押しながら「PrintScreenキー」を押すと、名前が表示されなくなりますよ。
ただ、右側のGetのオレンジの文字は消えません。
また遊ぼうねぇ~。

コメントありがとうございます

>キキさん

Get::アンティーク・キキ ☆14 
(ラグオルの名曲が聴けるアンティーク機器。ただしコーヒーをこぼした跡があり壊れている)
おお超レアだ!では早速合成へ

  →→→出来ました!
       ルームグッズ オオ・ニモツ ☆15 orz

なにげに☆が多くないですか?!
PA上げ、ソロ中のフレに、かたっぱしから問答無用で
声をかけてお誘いすれば、今日からキキさんも人気者です

>ツンさん
こちらこそ、ずっと立ち話でしたけど楽しかったです♪
ツンさんが友達の~っていうと、なんでか説得力ありますね
ブログタイトルのイメージかしら。

>柏さん
みんなして1000万HIT?なんのコトだか・・
確かに、いろんなネタとして使っていけそうです
そこまで盛り上がれるとは、さぞやおもしろいステータス付けてるんでしょうね??期待してます。

>みにさん
プチネタありがとうございます。初耳です!いままで知りませんでした。
けど、あのころはレベルこのくらいだったなぁとか見れないのも惜しい気がしますw
ええ、ぜひまた遊びましょうね

楽しそうだねぇ・w・

最近あまり顔出せなくて気づかなかったけど、復帰したんだね・v・?

この春は忙しくてなかなか入れません。
出費が酷くて継続課金することできなかったのですよー・・・。
まさか、ミソチャーシューラーメン特盛を奢らされるのは思ってみなかったのです。

春が忙しいって言うのは、恋愛ではなくて・・・
つまり、色々初まりの時期ですからねぇ・・・。

余裕見つけたら入りますよ。

それにしても、PSU入れないと・・・ぁ。
べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!

そ、それに暇なんかしてないんだから・・・。

早く戻りたいです・・・;x;

シルへ

きのうはレアミ、ゴチ♪♪

あら、めずらしくまともなコメント?!
さては、予想外の出費におちこんでるな・・?w
次回のカケで勝ったときに、博多一風堂のラーメンおごってもらい!

PSUは私もいまんとこ、週1ペースだけどねぇ
シルも寂しいのムリせず、時間とって遊びにおいでやー。
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
