スポンサーサイト


花火ロビーにて

花火ロビー

花火ロビー その2

イベントにともなって、ニューデイズのロビーが
花火一色で夏らしくなりましたね♪

ずっとイベントミッションでは飽きてしまうし、今日はセカンドの神楽で
おみくじにまだ行ってないフレを連れて、聖獣いってきました!
(けっきょく、イベントと同じボスなのね・・・)

支天閣からの風景もキレイだし、ニューデイは絶景が多いなあBrilliant.
花火はキレイなんだけど、重いのがたまにキズですね
しかもニューデイズの入り口ですよ。PS2だと読み込み多すぎ

あまりゆっくり出来なかったから、
次回はお部屋で長時間チャットに付き合ってくださいw

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いつでもお誘い待ってるねー♪

とりあえずお邪魔します♪

ブログ開局おめでと~♪
がんばってネタを提供しないといけないかな~?w

シルへ

今日はお疲れさまー♪
私もいつでもお誘い待ってるよー(*^▽^*)

スポールさんへ

ようこそー♪さっそく遊びきてくれたんですね!
ネタはとりあえず、お部屋もみたしおかげ様でお腹いっぱいですw
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
