スポンサーサイト


楽しくて恐ろしいネット

コーディネイトに悩む

フレルームオンライン

最近はというと、仕事と家の用事とで、ログインしても
マイルームいじるか、フレルームオンラインです


ぜんぜん遊べてなくて、あまりにも悔しいから
まったく関係ない脳内メーカーで遊んでみた!

2年前くらいにブログで流行っていたものだけど
いまでもコレは一番おもしろいとおもう!



さっそく占ってみた結果


ふう脳内
1stキャラ

神楽脳内
2ndキャラ


なにこれ?

これじゃあ、まるでナマケモノじゃないかああああw


勝手にお友達の名前も入れてみると
けっこう当たってたりするんです

フレの名前で、おもいきりウケたのが



とあるフレの脳内

犬ですか!

はじめてみたよこんな単語
しかもイメージ的には当たってる!!すご!!!



このままだと、私の印象がわるくなるから、リアル名でも挑戦しました


リアル脳内?

・・・インターネット怖い

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あなたには休む事と遊ぶ事が一番必要のようだねじゃね~(笑)

狼くんへ

ふふふ、そのようで(´∀`*)
ちなみに、凧だとすべて「遊」に!w
脳内ウソつけナーイ

脳内メーカー流行りましたネ!私はなんだったかな?後でやってみよう!

ふうさんのリアル名前の方の遊はまだわかるんですが、謎が非常に気になりますw

ツンさんへ

きょうは、いろいろとありがとうございました

遊で納得しないでくださいw
謎もチャットしてると、わかってくるハズ!
あとでといわず、いまやってみよう!仕方ない、私が代わりに・・

本日は色々と(省略

パトカ交換ありがとねー!
ついでにリンクも貼らせてイタダキマシタ
これからも是非によろしゅうに~です

脳内メーカー昔やった記憶があるけど
忘れてシマシマシタ。

追記。
今の時期にクリスマスツリーデスカ。

Kasiwaさんへ

大事な部分を略すでない!

遊びにきていただいてたのに一緒できなくて
申し訳ありませヌセヌ・・。

相互リンクありがとう!
こちらこそ、これからもよしなに(`ー´)

Why?ツリー?
ほかの誰かが置かれていったのではないですかね!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
