スポンサーサイト


誤字がひどくなったPSUが楽しくなった

たまに遊ぶPSUは最高だー!!


レアモンマッpp@う
カミカミw
まぁ、おちついてチャットしたまえよ(*・ε・*)



きのうは、またまたレアミゴチになってきました!

しかも、私がインするまで取ってくれていたという・・。
曲がった性格はともかく、なんてやさしいフレなんだー!

誘ってくれたフレに、ゴチソウする側になりたいのですが
どうにもレアミを引けない。。

もう5ヶ月ひいてないよソニチさーん?バグじゃないの?


ドロップアイテムは、特にコレといって出なかったけれど
期待すらしてなかったのか、ラストの箱あける前に
キャラ変えして落ちたフレがいてウケたw


2連続レアミほんとにありがとう!おなかいっぱい!!


おじゃまされてます

そんでもって!

ツンデさんのカフェ仲間でもあり、
ブログも書かれているKasiwaさんとカード交換しました。

これで私のパトカも、101匹わんちゃんです

エントランスが違ってて、ショップ検索できないわ
会いに行ってもすれちがいだで出会うのに苦労しましたが

ツンデさんに拉致って(?)もらいまして。感謝してます!

きのうは、ご一緒できませんでしたが、見かけたら
かまってやってください。誤字が多いので、ご注意あれ。



デカイわら

インテルはいッテル?
 最後に制限ミッション

早朝から頑張って、ポイントやっと12→62

セカンドステージ行くのに500ポイント必要とかありえんやろ!!
交換したいアイテムあるし、いつ行けるのやら


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日は短い間でしたがチャット出来て楽しかったですよ!
チャットだけでも楽しいですがやはりミッション行ってこそのPSU!今度はどこか行きましょうねー!

ではでは、どこかで見かけたら声掛けますね^^

これからお世話になります
Kasiwaと申します。
不束者ですが、よろしくお願いしますネ。

部屋に居たのは拉致された訳でもなく
お部屋で待ち伏せしてドッキリ計画でもしようと言う
ツンさんとの悪巧みです
見事にいい反応でした(>ω<)b

誤字の多さはツンさんも似たようなものです、ハイ。

×誤字が多い ○よく噛む

お詫びして修正いたします
なおこの修正に伴い下記を2週間実施します

ふうさんのみ小星霊
4月30日~5月7日


ご理解とご協力ry…

コメントありがとうございます!

>ツンさん
おとといのチャットは短すぎるでしょう!
その反動で、きのうはズカズカと話し込んでしまいました。
ミッション行きたいですね!エアボードでもOKですよ?

>柏さん
えええええ
なんか改まって、どうしたんですか?寝不足?
こちらこそ、足ひっぱったりしてお世話になります。

ルームドッキリは心臓にわるかったよ!!
計画をかんがえたツンさんの性格がうかがえますね(`ー´)

>リム
オオオ、更新情報きた!
って、なんじゃそれー(゚A゚;)

不適切な発言があり、みなさまへのお詫びといたしまして
Silfaさんには以下の制限をもうけます。

 マイルーム入室不可
 移動可能なユニバースの制限
 受託可能なミッションの制限
   :
 (以下略)
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
