スポンサーサイト


基本職でドラ/Rに行ってきた

今更桜ロビー

ようやく桜ロビーになりましたね
桜といえば、やっぱりニューデイズ


めずらしく、連日PSUがんばってます!
といっても、1日4時間ぐらいが限界ですけど。

ログインした時間もハンパで、フレをお誘いしようにも
すでにパーティメンバーがいっぱいですタイムでした


そこで、しばらく動かしてなかったチャレキャラで
制限ミッションの、草原の支配者/Rへ行くことに。


ドラR1

開始早々、突撃されてHPが半分も?!
これはヤバイイイ!!!


説明が今更なのですが、
PSOのチャレンジ風味であそんでるメンバーキャラは

*装備するものはドロップしたアイテムだけ
*PAディスク移動×
*スケドなし

ドMな縛りを入れているので、弱いんです

某S○AP
後ろからコルトバに、クリティカル・タックル受けると即死!

↑のチャットログ
編集してるときに、某S○APメンバーのことだとわかって
PCの前で大笑いしてましたw

ドラR3
ヴァンダのフォイエも当然、即死!

3人のムーンアトマイザーが尽きてたから、つまり・・
みんな合わせて30回は死んだ!!


ドラR4

それでも意外に、最後のエリアまで行けたんです!
51分もかかったよ。がんばりすぎ!!

メイト足りませんムーン足りません
落ちてるアイテムはすべてフル活用です
超マゾイけど、楽しかった!

次回は、職レベル上げてから再挑戦かな


暗号?

さて、ココで問題ですよ
上の発言を正しく訳してください

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

桜ロビーだったんだ・・
あんまりロビー見てません、はい。

一体あんなキャラで何をやってるのかと思えば・・
また奇妙なコトをやってたようデスネ。
約1時間!頑張りましたネ

そして最後の問題は
ルーム戻りますか、かな?

・・・あれ、普通すぎた?

おおー、私も似た様な事やってるキャラいますよ!そのキャラは随分放置されてますが・・

ルムーさんはドリアンの酢漬けが好物なのかな?“も”って事は風さんも好きっぽいですね!
問題なんて気にしない!

コメントありがとうございます!

>柏さんへ
なんですって・・
ログインしたらすぐにコロニーの桜が見えるじゃない!

タコはネタキャラですが、普段はチャットメインで遊んでるから
いちばんまともにハムハムしてるキャラかもしれません

GWに、またカフェにお邪魔しますネ♪
今度はのんびりと遊びましょう

誤字はボケるところですよ!失格!

>ツンさんへ
それは初耳!
今後もクリアがきびしかったら、そのキャラで助っ人にきてくれますね?

さすが誤字仲間のツンさん、洋と和のあたらしいコラボですね。
ごめんなさい、庶民の私にはお菓子のジャガリコのほうが好物です
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
