スポンサーサイト


タマゴ&メールオンライン

おはようございます、ふうです(*・ε・*)


週末に遊んだ記事をすぐにアップしたかったのですが
(鮮度が命ですからね)

資格とってから、仕事がめちゃめちゃ忙しくなって
今週はログインできそうにもありません

もういいよ!GWに、おもいきり遊ぶし!
それまでにソニチさん報酬期間おねがいしますね?



h2_b.jpg

そうそう!公式にある神経衰弱でゲームキー当選しました
いまさらゲームキーもらってもなぁw

オカシイ・・B賞のタオルに応募したハズなのにっ??



メールオンライン

週末はフレとメールばっかしてて
履歴がすぐ埋まるくらいメールオンラインでした。

それにしてもマイマイさん多すぎだよ!!
自重してくださいw

でも楽しかったヨ♪


いつも追い出される

平和タマゴモード

最近は、というかいつもそうですけど

同じところを周回するのは、すぐに飽きてしまう性格なので
なぜかフレとタマゴ周ってたりします。

ココ職稼ぎには最高ですね。BGMも大好き。
わたしは、ほかに上げたい職なかったから
プロト20のまま参加してましたが!


モンハン武器
はじめてモトゥブの制限ミッションにも行ってみた!

いきなり肉でたよ、肉

命がけの調理

ちょうど、ボスエリアに火山口があったので
自らつっこんで命がけで調理してきました


・・・うん、そんなふうに見えなくもない!!


草原ミッションをまわったとき

謎のドロップアイテム?!

ボス箱から鉛が出てきた

レアミも相変らず引かないし、私のPSUバグってしまったのかもしれない

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

友達の補助上げの手伝いに行ってて暇だっただけなんだらねっ!
その画像だけ見ると5ページ全部私とメールしてたように見えますねw

最後の画像の鉛は危なかったですね!もう少し前にいたら直撃でしたよ?

ヾ(・∀・;)オイオイ
ふうさんもか・・・w
ゲームキーとかいらないってばorz
これと30日間ガーディアンズライセンスだったら・・・

これの価値自体は1000円だしね(´・ω・`)

コメントありがトウ!

>ツンさん
えー?なんだか今さらツンデレってキャラじゃないなあw
5ページ全部とまではいかないけど、そのくらいの勢いでメールしてたね!!

近ごろ、暴発してるのでいっそうの事、頭の上に落としてもらってたほうががが

>リム
うん・・いらないよね(-ω-;)
ソニックでなくパルムの泉がもらえるなら大喜びするけど!
まだ2回目3回目の応募があるし、これからだ!
またゲームキー当たったら、笑えんねw

一瞬コルトバタオルが当たったのかと思いました自分です

自分は何も当たらなかったでござる!
ちくしょう・・くやしいな・・。

今度は是非おっきい鉛を直撃させたいですネ
きっと元気になっれるよ!

柏さんへ

BとD賞、発音も似てますもんね
タオルじゃないの?とわたしも目をうたがいました。

今回あたらなくても、次回があるよ!
ちなみに応募しないと当たりませんよ?

おっきい鉛はまだ見たことないんです。期待してる!
Secret

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
