

チームっていいね

チムメン集会!新しいフラッグ!

少しまえに、お友達がチームの新しいフラッグを描いてくれました

南国の花をイメージしたようなデザインでとっても綺麗!!
まあど~~せ私が描いたフラッグは地味だったよ、適当すぎたよ(*´・з・`)

私にとってPSO2は友達ありきです

一人だとなーんにもやる気起きなくなるのがこのゲームの特徴w
FFオンラインが発売してからごっそり減ってしまったけど
うれしいことに、様子見にきてくれるメンバーさんもいるから
いまでもワイワイ遊べています。

オンラインゲームは長く続けてるとマンネリしてしまうから仕方ないね
けど、やっぱり自由に遊ぶのが一番だしね!

まわりが3DSで出るモンハンを楽しそうに語ってて・・
私も釣られて旦那マネーで本体ごと買っちゃった(ゎ

お友達がいる限り、これからもゆるゆると続けていくよ





くるしゅうない^w^

今更だけど、ついに念願のパシリちゃんが完成した!!!


そっくり?

キャストを作る!とずっと前から決めていたので
メンバーさんそっくりのクローンに仕立て上げました

ちっこいからイジめがいがあるな^q^


チム混合 雨風!

きのうの緊急クエスト
とあるチャットの誤爆からGJコメントでやりとりするようになった
フレンドさんとチーム混合で緊急いってきた~!!

交換日記はじめたのはかなり前だけど、クエストで一緒したのはこれが初めてでしたww


緊急おつかれさまでsあt!!

とにかくみんな誤字が多かった

慣れてないのもあってお互い緊張気味だったかも><
またチーム同士で交流できるといいなあ~!

参加してくださったメンバーさん遅くまでありがとうございました


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

季節はめぐる

今年の夏はありえないほどバテてて
なにをする気力もわかずに休んでばかりいましたが
涼しい秋の風を感じられるようになり、よーうやく本領発揮です!

支えてくれたお友達には本当に感謝しています

???「この恩は忘れません。あなたが忘れても、私が絶対に忘れません!!」


あとPSO2とは関係ないけれど、今週からサービス開始のFF14。
鯖あわせて一緒に遊ぼうねーと予定を立てていたのですが
ほかにもしたいことがあってMMOは手をつけられそうになかったので
パスしました。ゴメンね><

子供がうまれるまでに詰んでるオフゲーを消化しておきたいんだ!(ぉ




海辺のハンモック

ここからPSO2(;゚∀゚)=3

お休みしてる間に追加されてたチームルームを解放してきました

じっくりみてないけど、寝転べる場所たくさんあっていいね!
ウォパルの海岸とおなじく時間の経過があるから夜もきれい。

遠くではイルカが泳いではいるのですが・・・
エネミーのアクルプスになってる手抜きをはやく修正しろし!!


仲間の印だ!

みんなが稼いでくれたポイントでチームアクセサリーも作ったよう

選べるのはマントかベレー帽の2種類。マントがないとイヤだって
チーム脱退までしちゃったメンバーさんがいたから(すぐに戻ってきてくれましたw)
しぶしぶマントに(´・ω・`)

色は私が決めたのですけど、自分だけのアクセならともかく
みんなに似合うカラー決めるのはむずかしいは><

紫は完全に失敗したと思っている(´・ω・`)  


メメタン!

お友達さそってアドバ行ったとき、はじめてメメタンと出会った~!!

お金の単位みてよ。ウハウハ気分^q^
1匹倒して10マンメメタぐらいたまった気がします

コス1着買えばなくなる額なんだけど
実際にお金ひろって稼ぐと得した気分かもっ!


凍土でだららん

もっと涼しい景色がみたくて〆は凍土にいってきた
自然いっぱいのナベリウスいいよね!

のんびり気軽に遊べるPSO2最高やなあ


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

開放的になれる海が好きです

みんなで海開き

お友達とチムメンさんのスクランブルパーティーで
新しい緊急クエストいってきたよっ!!

ここの海岸ほんと素敵だなあ~!
じっくり眺めるときれいな貝殻が落ちていたり、
よくわからない遺跡も夜景になると雰囲気あっていい感じ。

いつものことなのですが、マルチPT組もうとすると毎回トラブルがあって
身内だけのつもりが野良まじりになっちゃった\(^o^)/
・・参加すると何かのボスが断末魔をあげたところでした


人生の目標達成!

グワナーダネロさんだったのかよおおおお!!?
生涯かけて探してたデモコメがこんなにもあっさりと・・・!!! 


完全に寄生ですありがとうございまs
わざとじゃないんです、ブラックリスト入りはやめてね。。


デモコメがどれだけの価値なのか

私の主観モードでみたデモリションコメットのレア☆度^q^

この武器はPSO初期のころからずっと愛用していて
遊んできたシリーズですべて手にいれてきました

今回もやっと振り回せるよう、うれしすぎる~!!!
使いこなせるの?とかいじわるなツッコミは受付終了したよ。


ツンデレさん探し

別の日。エリア2にいくとケーキ屋さん探しがあるとかで
メンバーさん同士で争奪戦がはじまった!


ツンデレロリ&長女

海のケーキ屋さんにて

守らなきゃいけないツンデレさん2人もいて大変だったじぇ><

トライアルが出ないバグがあるらしいけど
2PTとも無事にクリアとなりました。よかったよかった。


海ばかりでそろそろタイトルネタ切れ

のんびりできていいですにゃあ・・

なーんかものすごく欲しかったデモコメをとった嬉しさよりも
みなと遊べる時間のが嬉しい。
大切なものは欲しいものより先に身近にあったっ!!




最後におまけのSS
フォトンチェアレース(予選)とめずらしい真っ赤に染まったラッピーを激写!
なお、レース(決勝戦)の参加者さん募集ちうです


フォトンチェアレース!!

めずらしいらっぴーをはっけんしたぞ!



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

EPISODE2 始動!(乗り遅れ)

なんだかバタバタしてるうちに1ヶ月ほど間があいてしまいました

ソニックロビー終わっちゃったの?ってぐらいPSO2もご無沙汰でしたが
ずっと気になってたヴォパルの海岸に行ってきた!!


海だ!

ビューティフォー・・・
バリ島を思い出すなあ、行ったことないけど。

ちょくちょくブロガーさんの記事を読んでいて
きれいだな~って思っていたけれど実際にみると予想以上だった!
海ということもあって、
友だちの水着姿みれて満足です(ゎ

そんでもって、挑んでみたボスでは


釣れないバグですよそうに違いない

初見のわたしに釣竿まかせた結果がコレだよ

撃ってるはずなのになぜか当たらない
そのせいで2回も全滅。お、おれは悪くねえ><
こんなところでスケープドール2個もごめんよう(;´Д`)


エクストリーム解禁!!

解禁されてからまだ遊んでなかったエクストリームにも。

バーチャルミッションだからもっとそっけない場所かなーと
メタルギアを想像してたら、案外きれいで見とれてました

一緒してくれたチムメンさんが強くて余裕ありすぎっ!
あとテクノ調のBGMもかっこいいね!!

パスまだまだあまっているからまた囮になって 一緒してねん


こんぺいとう畑

レアドロップ100%の日だったけど得たものは・・
いやー、青いコンペイトウいっぱい集まったわー^q^

新しいルームグッズでお部屋もいじりたいなー
パシリちゃんも作りたいし、そろそろファイターも育てたいよう
したいこといっぱいありまくりんぐ!!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ねえさん、僕は元気です

少しずつごはんが食べれるようになりました

このブログはゲーム日記だから、書かなくていいかなあと思っていたけど。
来年には子供が生まれます

なので吐き気も病気ではなく健康からくるものでした><
なかなか言えなくて、ヘンに心配ばかりごめんなさい

子供ができたら遊ぶ時間も限られてくると思います
けど時間が有限なのは、みんなおなじですよね
だからいまある楽しい時間を大事にしていきたいです!!

わがままな私にゃ手を焼くだろうけど、これからもよろしく頼むよ♪




この日もカオスだったな・・

ここから今までどおりの日記です

強化されたダークファルスさんに毎回ふるぼっこにされる・・・

無双するより、まぞい戦いがすきだから
たまにこういう状況で遊べると満足しちゃいます

あう~
ムーン尽きてたんだ、ごめん、ごめんよぉ
おかげでいい写真とれたぞっと^q^


ブーストアイテムああああああ

長引きすぎてブーストアイテムが全部きれてたよ/(^o^)\ナンテコッタイ
使うタイミングがわるいのかもしれない・・


このTAもカオスだったな・・・

ビンゴ埋めでタイムアタックに行ったときもボコボコにされた

チャット死の報告はよー
なんて電波WISがきてたから手元が狂ったんだ!!
以上、友達への報告w


くーにゃんUP

しんみりライブ

くーにゃんの、しんみりライブverもみてきたよっ!

バラード1曲だけでおわってしまうのがなんとも・・ですが
ロビーのエフェクトが本当に綺麗です!!!

この曲はストーリーのラストでも流れるものだけど
正直、まったく感動はなかった(´・ω・`)
マターがめんどかったからかなあ・・心が荒んでる?

でも友達とライブで聴くとじんわりしてしまった
まだ一緒してないお友達ともみれるといいなぁ


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
