

ご無沙汰してました!

もうどれぐらい放置してたのかわからないけど
部屋の整とんしていたら、ふとブログのログインパスワードのメモがでてきたのと
ある友だちに、ブログの更新がとまってるからどうしてるのかな?と
心配されていたのでちょこっとまとめて書いてみることにしました。
(Aちゃん、ありがとね!!)



え、まじ天使!

まずリアルの話からで恐縮ですが
うちの子が産まれて、早8か月になりました(*´ω`)

写真は夏に撮ったもの
毎日何十枚、いあ、何千枚とこどもの写真を撮りますけど(盛りすぎぃ!)
お気に入りの1枚です。わが家の天使です!
あんまりダラダラと書くと親ばかになるのでwリアルな話題はここまで


デモリションコメっちゅ!

いつだったかな。その大事な日を忘れてしまいましたが
PSO2で活動していたチームはかなり前に解散しました(ノД`)・゜・。

解散の理由は、メンバーさんがそれぞれの道に進んでいってたからと
育児でほとんど遊べる時間がとれなくなってたからです
来れなかったメンバーさんもいたけれど
最後の日は何人か集まれてほんとによかった!


ひさしぶりの4人

コッチは最近、元チムメンさんと撮った写真
いまではふつうに仲のいいフレンドさんとして一緒しています

PSO2は一時期、遊ぶ気力なくしていたけど
友だちがみんなやさしくて、温かくて、
昔と変わらないぐらいたのしい!!

どれぐらいまたハマってるかというと
1ヶ月で新規キャラ作ってレベル70までカンストさせたほどだ!(ぁ

これだけ育児のあいまに睡眠時間けずって遊べるのも
一緒してくれてお友達がいるからです!いつも本当にありがとうね!

かんたんにだけど、まとめの記事おしまい
また何かあれば書こうかな。書かないかも。自由人だからね!^w^

読んでくれてありがとう~~
それではまたね(*´Д`)ノ


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

みんなありがとう。

FOカンスト!(心の中では)

ついにたどり着いたよこの極地によ
ようやくフォースでレベル初カンストしました。わーい!!

あぇ・・・レベルキャップが65になっている・・だとおお??

デモリションコメットを振り回すためにこのゲームを始めたけど
ふと気がつくとフォース(テクター)ばかり育てていた><
チャージテクニックが楽しすぎて^q^




それぞれ目的は違ったりするけれど
ゲームは息抜きするためのものだと思ってます

学校や仕事が主食なら、ゲームはデザート。
摂りすぎはよくないけど必要!みたいな

家族が増えてからは自分の時間なんてあとまわしになるから
いまはあれしたい、これしたいと考えるようになってて
かなり余裕なくなっていました

特にオンラインゲームは遊んでるうちに10時間 3時間も過ぎてる・・(;´Д`)
とか当たり前だから、息抜きのつもりがストレスになってたりも。

幸いにも、PSO2で先輩ママさんパパさんと出会うことができて
とても説得力があって参考になるアドバイスをたくさんいただきました

これからは 水無灯里ちゃんよろしく、
のんびりできる合間に遊んでいきたいと思います

友達やチムメンさんにも恵まれて
暇ですることない。だなんて言えないぐらい充実してました!
本当にありがとう~!!!

またみんなと素敵な時間が過ごせることを願って


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

チームっていいね

チムメン集会!新しいフラッグ!

少しまえに、お友達がチームの新しいフラッグを描いてくれました

南国の花をイメージしたようなデザインでとっても綺麗!!
まあど~~せ私が描いたフラッグは地味だったよ、適当すぎたよ(*´・з・`)

私にとってPSO2は友達ありきです

一人だとなーんにもやる気起きなくなるのがこのゲームの特徴w
FFオンラインが発売してからごっそり減ってしまったけど
うれしいことに、様子見にきてくれるメンバーさんもいるから
いまでもワイワイ遊べています。

オンラインゲームは長く続けてるとマンネリしてしまうから仕方ないね
けど、やっぱり自由に遊ぶのが一番だしね!

まわりが3DSで出るモンハンを楽しそうに語ってて・・
私も釣られて旦那マネーで本体ごと買っちゃった(ゎ

お友達がいる限り、これからもゆるゆると続けていくよ





くるしゅうない^w^

今更だけど、ついに念願のパシリちゃんが完成した!!!


そっくり?

キャストを作る!とずっと前から決めていたので
メンバーさんそっくりのクローンに仕立て上げました

ちっこいからイジめがいがあるな^q^


チム混合 雨風!

きのうの緊急クエスト
とあるチャットの誤爆からGJコメントでやりとりするようになった
フレンドさんとチーム混合で緊急いってきた~!!

交換日記はじめたのはかなり前だけど、クエストで一緒したのはこれが初めてでしたww


緊急おつかれさまでsあt!!

とにかくみんな誤字が多かった

慣れてないのもあってお互い緊張気味だったかも><
またチーム同士で交流できるといいなあ~!

参加してくださったメンバーさん遅くまでありがとうございました


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちはっ♪
キャラ名を**ゆきんこ**に変えて再びPSOの世界に戻ってきました!
気まぐれで自由奔放な性格は変わっていません。少し変人度は増したかも(ゎ

いま遊んでいるPHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)の記事がメインになります。
マイペースな更新になりますが、ゆっくりしていってね!!

ship5(ラグズ)にて活動ちぅ☆

FC2カウンター
PSO2応援バナー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンクサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
